東北地方太平洋沖地震

この度、東北地方を中心に大変な災害が起きました。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。




私も東北、関東地方に多くの友人が暮らしております。


不安の中、みんな一生懸命がんばっています。



今、自分に何ができるのか…


とにかく、出来ることをしよう・・・


多くの皆さんも同じ思いだと思います。

きっと、そういう一人一人の気持ちが大きな力になり、被害に遭われた皆さんへ何かの力に

なれると思います。


本来は、京都の季節の情報をご紹介するブログですが、少しお休みをさせていただき、

京都から、私のできることを、少しでも被災に遭われた皆さんのお役にたてることを

していきたいと思います。


事態が早く収束に向かうことを祈っております。







京町家案内人 http://www.kyomachiya-concierge.com/

[PR]

, 大雪!!2010年師走~2011新年 >>