小さなお楽しみ

みなさんこんばんは。京町家案内人です。
今回は私の大好きなアメリカTVドラマをちょこっとご紹介したいと思います。

みなさんはご覧になったことがありますか?私は大好きなんです。
そのドラマは「クローザー」
舞台はLA。主人公は女性尋問官です。数人のメンバーを引き連れ、注目度の高い事件にのみ出動する
特別捜査班のチーフです。南部出身ということでファッションなどはいまいち垢抜けませんが、
すごい経歴の持ち主なのです。

人間の心理を見抜く力と、巧みな話術をもって自白に追い込む、圧巻です!!
これだけだと、何だか堅物で鼻持ちならない女性のようですが、普段の彼女は少しだらしなくて
人間味にあふれ、ワインと甘いものが大好き。お菓子には目がなくてチョコレートケーキを食べるシーンは
まさに幸福の絶頂!といった表情をするのです。すごくチャーミング。

もうひとつ見逃せないのが個性豊かなチームのメンバー。みんな実にいい味出してます。
みなさんも機会があればぜひ一度ご鑑賞を。お気に入りの人を見つけてください。

京都 町家 町屋 なんでもどうぞ、by京町家案内人

☆京都のとっておきの町家体験をご案内します☆
京町家案内人 http://www.kyomachiya-concierge.com/

[PR]

<< いつ行っても満足 , 北海道(2) >>