人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道(1)

 こんばんは。京町家案内人2号です。
 今回2号は蒸し暑い京都を脱出して、行ってきました北の大地
 北海道!!
 
 梅雨のない北海道は今が本当にいい季節です。
 残念ながら晴天とはいきませんでしたが、雨に降られることなく、雄大な大地を満喫しました。

 

北海道(1)_a0140224_20455219.jpg

 
 あたり一面じゃがいも畑や、小麦畑が広がっています。
 ず~っとこんな感じです。でっかいです!

 こちらはファーム富田。ラベンダーだけでなく色んな花が咲き乱れてました。

 
北海道(1)_a0140224_2050494.jpg


 まるで、じゅうたんです!!圧巻でした。

 なかなか見ることのできない自然の風景に感激した3日間でした。
 また北海道といえば食べ物がおいしい!
 そんな食のお話を次回はさせていただきたいと思います。
 またお付き合いください。

 京都 町家 町屋 なんどもどうぞ、by京町家案内人

☆京都のとっておきの町家体験をご案内します☆
京町家案内人 http://www.kyomachiya-concierge.com/


 

<< 北海道(2) , 穴場?! >>